立体の表面がガサガサする時があります、調整方法はありますか?

はい。EasyTactix(イージータクティクス)プリンタードライバ―の詳細設定オプションにおいて、立体最適化をON(有効)に設定してください。

印刷位置や印刷長さを調整する方法はありますか?

はい。EasyTactix(イージータクティクス)プリンタードライバ―の詳細設定オプションに調整メニューを用意しています。

詳細はこちらをご覧ください

印刷データの作成方法など、サポート情報はありますか?

はい。EasyTactix(イージータクティクス)のシリアル番号(機体背面の定格銘板に記載されているETで始まる番号です)をご用意の上、”お問合せページ”からご依頼内容を記載していただきお問合せください。弊社から折り返しご連絡いたします。

例えば、立体印刷後の用紙波打ちを低減するデータ作成方法などをご紹介します。

印刷待ちとなったデータ(印刷ジョブ)を削除する方法を教えてください?

印刷待ちとなったデータ(印刷ジョブ)を削除する方法は、本ページにてご案内しております。

USB接続しているEasyTactixから印刷できません?

以下の原因が考えられます。

1. EasyTactixのLEDが緑点灯から変化しない(緑点滅や赤点滅/点灯に変わらない)場合

 ・印刷待ちのジョブが残っている場合は、”印刷待ちになったデータ(印刷ジョブ)を削除する方法”をご確認ください

 ・印刷ジョブを削除しても印刷が開始されない時は、パソコンのUSB接続ポート(差込口)を変更してください

 ・USB接続ポートを変更しても印刷されない場合は、設定が正しくない可能性があります。設定内容と確認方法は本ページにてご案内しております。 

2. EasyTactixのLEDが緑点灯から緑点滅に変化する場合

 USB接続ポートの設定が正しくないと思われます。設定内容と確認方法は本ページにてご案内しております。